So-net無料ブログ作成

ミナト ハワイアン・ポキ・シーフードシーズニング [ ⊢ハワイ]

DSC01036.JPG
ハワイ旅行で買ったポケシーズニングを使ってみました。
ドレッシングで有名なMINATOのシーズニングです。

DSC01039.JPG
中身はこんな感じ。
シーソルト、海藻、オニオン、ネギ、ガーリック、マカダミアナッツ、
ココナッツフレーク、ゴマ、レッドペッパーが入っています。


DSC01038.JPG
裏側の説明には、シーフードとゴマ油、醤油を混ぜて2時間以上置くとありますが、
今までの経験上では先にシーフードを入れてしまうと色が悪くなりやすいので、
直前に入れたほうが良いと思いますよ。

我が家では、シーズニングとゴマ油、醤油を和えた状態で置いておいて、
食べる直前にアヒ(マグロ)を入れます。

DSC01040.JPG
オリジナルで、ネギとハワイアンソルト、ラー油を加えました。 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 100

コメント 2

GMA

AL✿HA~
こんなものもあるのですね~
全く灯台暗しですね 知りませんでした ̄ー ̄)
ナイス☆☆Mahalo
by GMA (2013-02-12 09:23) 

fanta

>グランマさん
ハワイでは、こういうシーズニングをたくさん買いましたよ。
日本にはない味付けが楽しめて嬉しいです。
by fanta (2013-02-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。