So-net無料ブログ作成

 

 ⊢東京都(食品) ブログトップ

東京駅でお弁当(東京都千代田区) [ ⊢東京都(食品)]

いつも皆さんのところへはスマホで訪問することが多いのですが、
ここ半月ほど、サイトを開くとブラウザが落ちるというスマホには致命的なトラブルに見舞われていました。
ようやく復活しましたので、また訪問させていただきます。


097.JPG
さぁ、東京旅行も最後です。
帰りに東京駅前の百貨店”大丸”でお弁当を買いました。
新幹線で食べるのではなく、ウチに帰ってから食べるつもりで。。。

1つは”みやび”で買いました。


098.JPG
もう1つは”草津亭”で買いました。

100.JPG
ウチに帰って開けてみると。。。
お~なかなか豪華。


099.JPG
もう1つはこんな感じ。
どちらも美味しくいただきました。

《おまけ》
096.JPG
ウチに帰るとプルメリアが無残な姿に。。。
ハムちゃんが1匹脱走していました。
茎を切り倒し、鉢内の土を掘り出してましたよ。

被害はこれだけだったし、ハムちゃんはすぐに見つかったのでよかったのですが。
まぁこういうこともあります。

大丸 東京店

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


 ⊢東京都(食品) ブログトップ