So-net無料ブログ作成
検索選択

 ⊢岐阜県(買い物) ブログトップ

土岐プレミアムアウトレット [ ⊢岐阜県(買い物)]


土岐プレミアムアウトレット 名古屋から1時間くらいで行けるのでドライブも兼ねて時々行きます。
ジャズドリーム長島より広々としていて人も少ないのでゆったり買い物が出来るのがいいなぁ。
でも寒いので、暖かい服装で行かないと買い物どころではありません。
コールドストーンクリーマリーでアイスクリームを食べたかったけど、寒いのであきらめました。



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

土岐プレミアムアウトレット [ ⊢岐阜県(買い物)]


拡張オープンしてから初めて来ました。

続きを読む


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

土岐プレミアムアウトレット [ ⊢岐阜県(買い物)]



土岐プレミアムアウトレットへ行きました。

オープンした頃に1度行ったんだけど、
たいしたことなく、それ以来ずっとジャズドリーム長島派です。
でも、今回はなんとなく思いつきで土岐へ行ってみました。

思ってたよりは人出も多く、人気はあるようです。
でも、やっぱりイマイチだったなぁ。

価格はジャズドリームより多少安いモノが多いようですが、
どうも店員の態度があまり良くないような、、、。

秋には増床されるようです。
オープンも増床もジャズドリームの二番煎じ。
イマイチ魅力に欠けます。



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

 ⊢岐阜県(買い物) ブログトップ