So-net無料ブログ作成
検索選択

 ⊢大阪府(買い物) ブログトップ

ブロッサム [ ⊢大阪府(買い物)]

2459279
実家の近くにあり、いつも帰るたびに行っているアウトレットショップ「ブロッサム」
屋根はありますが室内ではありません。なので寒いですよ。
できたの時期が早かったからなのか、ちょっと狭くてお店も小さいかなぁ。
でも見やすくて好きです。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

りんくうプレミアムアウトレット [ ⊢大阪府(買い物)]


なんばから南海電鉄のラピートに乗って30分、りんくうタウン駅へ。

りんくうプレミアムアウトレットです。
前回来たときは冬だったからなのか客もまばらでしたが今回は賑わっていました。
別に何一つ買いませんでしたが、まぁ楽しめましたよ。
帰りは同じりんくうタウン駅からJRの快速で京橋まで1本です。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

りんくうプレミアムアウトレット(大阪府泉佐野市) [ ⊢大阪府(買い物)]

南海特急「ラピート」で「りんくうプレミアムアウトレット」へ。



りんくうゲートタワービル」日本で2番目に高い256mです。
当初計画は同じモノがもうひとつ建ってツインタワーになる予定だったんだよなぁ。
1棟だけポツンと建ってて周りから浮いてるけど
2つ建ってたら壮観だっただろうなぁ。



りんくうプレミアムアウトレト」です。
この写真には人が写ってないけど、ちゃんとたくさん来てました。
店舗数も品揃えも良くて、同じプレミアム系でも「土岐」とは大違いでした。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
web拍手 by FC2

 ⊢大阪府(買い物) ブログトップ