So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドタオル・刺繍 [手芸]

DSC02539.JPG
ホワイトデーに奥さんからもう一つプレゼントを貰いましたよ。
『COMMITMENT』って刺繍してくれました。

DSC02540.JPG
少し間違えちゃったと言ってましたが、嬉しかったです。
いつもありがとう。

DSC02541.JPG
ちなみにこれは裏地です。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ web拍手 by FC2

ティッシュカバー [手芸]

IMG_2205.JPG
奥さんがティッシュカバーを作ってくれましたよ。
柄はサジューの図案集から選んで決めました。

IMG_2203.JPG
全面に刺繍を施してあって、なかなか良いデザインで気に入っています。
しかも、とっても触り心地が良いんですよ。


IMG_2191.JPG
隅っこまでキッチリ!

IMG_2192.JPG
毎日コツコツと縫ってくれて感謝です。
大切に使わせてもらいますよ。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ web拍手 by FC2

手芸で座布団 [手芸]

DSC00589.JPG
奥さんが今度は座布団を編みました。
水仙がモチーフだそうです。


DSC00590.JPG
座ってみたら案外ふかふかでしたよ。
「職場に持って行っていいよ」と言われましたが、恥ずかしくて持っていきたくありません。


DSC00591.JPG
アップで見るとこんな感じ。


タグ:編み物 手芸
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(106)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
web拍手 by FC2

編み物 [手芸]

奥さんがまた編み物をしました。

003.JPG
ひざ掛けです。

004.JPG


005.JPG
座布団です。

008.JPG
あじさいのデザインらしい。


DSC00458.JPG
マフラーです。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ web拍手 by FC2

手編みのマフラー [手芸]

006.JPG
最近、奥さんが編み物に凝っています。

マフラーを作ってくれましたよ。
裏側の柄もキレイに仕上がっていますよ。

007.JPG
そしてもう1つ。
いつも間にやら2本も編んでくれていました。
私はあまり編み物のことは分からないのですが、なかなかのデキじゃないでしょうか。
この冬は温かく過ごせそう。。。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ web拍手 by FC2