So-net無料ブログ作成

 

網元食堂(長崎市) [ ⊢長崎県(レストラン)]

伊王島にある日帰り天然温泉施設「島風の湯」の中にあるレストラン「網元食堂
温泉に入らず食事だけの利用もできるそうです。

利用したのが平日のランチ時だったのですが、食事だけで利用してる地元っぽい人もいましたよ。
テーブル席ですが、温泉施設内のため靴を脱いで入店します。


DSC04436.JPG
五島うどんの冷しざるうどん(880円)


DSC04433.JPG


DSC04439.JPG

五島のおうどん地獄炊き(780円)


DSC04438.JPG


DSC04432.JPG

和牛すじと豆腐の甘辛煮込み(580円)


DSC04430.JPG
立ち寄ったにはあいにくの天気でしたが、晴れていればとても綺麗な景色が眺められます。

私は五島うどんを食べましたが、海鮮を中心にメニューも豊富でしたよ。
ここでいただいた五島うどんがとても美味しかったので、帰りに購入しました。

日帰り温泉施設に併設されたレストランなので、あまり期待していなかったのですが、
どれも美味しかったです。

次回は海鮮などのメニューにも挑戦してみたいと思いました。

DSC04442.JPGDSC04443.JPGDSC04444.JPGDSC04418.JPGDSC04420.JPGDSC04419.JPGDSC04421.JPGDSC04422.JPGDSC04424.JPGDSC04425.JPGDSC04426.JPGDSC04427.JPGDSC04428.JPGDSC04429.JPGDSC04417.JPG



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 長崎市その他


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(12)  トラックバック(0) 


nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました