So-net無料ブログ作成

 

ウォンカチョコレート [ ⊢購入]

2312029
チャーリーとチョコレート工場に出てくるウォンカチョコレート
気にはなるけど高くてなかなか買えませんでした。

2312030
今回初めて買ってみました。525円です。
5枚だけゴールデンチケットが入っているのがあるそうです。映画みたいですね。

ストラップが当たるキャンペーン中でしたが、ハズレ。
もちろんゴールデンチケットは入っていませんでした。

2312031

ウォンカの帽子の形をしていて、中にはキャメルクリームとクランチが。
病みつきになりそうなくらいおいしい。
これでもう少し安かったら、また買うなぁ。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 21

コメント 12

waihaha

映画と同じゴールデンチケットですか~!開けるときワクワク
しちゃいますね。
チョコは私も食べたことがあります^^。
ちょっと私には甘すぎましたが子どもは映画と同じパッケージだし
とっても喜んでました。
by waihaha (2008-11-21 07:00) 

くまら

このチョコレート以前、相方が買って食べてました。
そんなに高級品だったとは・・・
by くまら (2008-11-21 10:41) 

fanta

>waihahaさん
私も甘いのはあまり好きじゃないんだけど、これはおいしかったです。
でも、たくさんは食べられないですね。
by fanta (2008-11-21 17:03) 

fanta

>くまらさん
そうなんですよ、高いんです。
半額で半分の大きさがあるといいのですが、、、。
by fanta (2008-11-21 17:05) 

ミーミー

高いチョコには材料もきっといいですよね。
チョコは円高還元にはならんのかな~ 
by ミーミー (2008-11-21 18:23) 

green_blue_sky

美味しそうなチョコレート。
by green_blue_sky (2008-11-21 21:17) 

花火師

いいですねー
おいらも欲しいです
by 花火師 (2008-11-22 02:38) 

pica

チャーリーとチョコレート工場のチョコですか。
それは気になります。
by pica (2008-11-22 03:59) 

fanta

>ミーミーさん
最近は円高還元セールをよくやっていますよね。
チョコもそのうちなるかなぁ。
by fanta (2008-11-22 08:00) 

fanta

>green_blue_skyさん
おいしかったですよ。
by fanta (2008-11-22 08:02) 

fanta

>花火師さん
ぜひ食べてみてください。
by fanta (2008-11-22 08:03) 

fanta

>picaさん
私もずっと気になっていてようやく食べてみましたよ。
by fanta (2008-11-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました