So-net無料ブログ作成

アンバサダー [ ⊢ハワイ]

main_iconpic.jpg
滞在先のホテルが決まりました。 アンバサダーです。

候補の4ホテルの中では立地条件などを考えるといいほうかなぁ。
これから情報収集をいたしますので、アンバサダー経験者の方々アドバイスをよろしく。

良い事でも悪い事ことでも情報をお待ちしています。  
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
web拍手 by FC2

nice! 7

コメント 12

ミーミー

fantaさん 
ハワイのリピーターに人気と聞いてますのでいいと思うよ。キチネット付きかな。これからハワイ行きの事考えると仕事にも熱が入るかな~♪楽しいレポート待ってます!円がこのまま高い事祈ります\(^o^)/
by ミーミー (2008-03-05 19:39) 

うっしー

いいですねぇ~!

by うっしー (2008-03-05 19:47) 

jirorin

よろしかったら、過去記事を参考になさってくだされ^^。
http://jirorin.blog.so-net.ne.jp/2006-08-07-2
by jirorin (2008-03-05 20:31) 

ぼりちゃん

うらやましい~~
応援 ポチ☆
by ぼりちゃん (2008-03-06 00:07) 

oluolu

ハワイ行き着々と進行中ですね!うらやましい~
アンバサダーってキチネットつきで便利って聞いたことあります。ダラーレンタカーの近くですね。
by oluolu (2008-03-06 18:38) 

fanta

>ミーミーさん
円高が気になりますよね。
いま両替すべきか、直前まで待つか迷います。
by fanta (2008-03-06 20:30) 

fanta

>うっしーさん
今回行くと、次はずっと先になりそうなので思いっきり楽しんできますね。
by fanta (2008-03-06 20:31) 

fanta

>jirorinさん
参考にさせていただいています。
経験者の情報は助かります。

by fanta (2008-03-06 20:45) 

fanta

>ぼりちゃんさん
たまたま休みが取れたので行ってきます。
by fanta (2008-03-06 20:46) 

fanta

>oluoluさん
キチネットって全室についているんですかねぇ?
ダラーで毎日借りようと思っています。
目の前なので便利ですよね。
by fanta (2008-03-06 20:48) 

tomo

いいな~ハワイ!
情報収集って大変だけど、楽しい時間ですよね。
頑張ってくださいね。

by tomo (2008-03-07 17:31) 

fanta

>tomoさん
情報収集が楽しいんですよね。
これからどんどん収集しますよ。
by fanta (2008-03-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました