So-net無料ブログ作成

長崎ちゃんぽん からまろ [ ⊢購入]


全然辛くないんですが、「かやく」が多くて、なかなか食べ応えあります。
でも食べるならお店のほうが断然いいですね。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
web拍手 by FC2

nice! 4

コメント 6

ミーミー

坦々麺風なので辛さはそんなでもないのかな。
ちゃんぽん長崎で食べたのを思い出します。
by ミーミー (2008-03-04 16:05) 

ぼりちゃん

リンガーハットの長崎ちゃんぽん
安くておいしいですよね!
カップ麺が出てたとは知りませんでした。
ポチ☆
by ぼりちゃん (2008-03-04 21:04) 

fanta

>ミーミーさん
インスタントは辛くないですよ。
本場の長崎といえば四海桜ですかね?めちゃくちゃおいしかった記憶があります。
by fanta (2008-03-04 21:54) 

fanta

>ぼりちゃんさん
ちゃんぽんは野菜が豊富なのでラーメンより健康的でいいですよね。
by fanta (2008-03-04 21:55) 

tomo

辛くないんですか・・・?
先日買ってきたところで、まだ食べてないんです。
楽しみにしていたのにな~。
by tomo (2008-03-07 17:33) 

fanta

>tomoさん
辛くないですよ。
思ったより具が多くておいしかったですよ。

by fanta (2008-03-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました