So-net無料ブログ作成

 

ホノルル大好き!09 [ ⊢ハワイ]

ホノルル大好き! ’07-’08 (SEIBIDO MOOK)※写真は'07-'08です。 

ホノルル大好き!09が発売されると言うことで早速予約しました。
旅行に行くと決まればすぐに買ってしまいます。
毎年それほど内容が変わるわけではないけど、なんとなく最新のがほしくて買っちゃうんですよね。
出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/03/26

 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 4

コメント 10

jirorin

私も、ガイドブックは毎年新しいのを買ってしまいます。
なんか見てるだけで、旅行のテンションがあがりますよね。
by jirorin (2008-03-03 06:49) 

ミーミー

fantaさん 
その気持ち大いにわかります!!
ハワイの本が何冊あるやら・・・あれもコレも欲しい・・買って来てその辺に置いてると主人が熟読して色々覚えます(笑) 確かにすごく変わるわけでないハワイですが旅気分になりますよね~♪
by ミーミー (2008-03-03 17:56) 

fanta

>jirorinさん
そうですよねぇ。
毎年買うなんてもったいないって思われてるんじゃないかと気にしていましたがお仲間がいてうれしい限りです。
by fanta (2008-03-03 22:05) 

fanta

>ミーミーさん
ウチは古い本をあげちゃいます。
周りで渡ハする人がいるとどうぞって。
おかげでウチには最新版しかありません。
by fanta (2008-03-03 22:07) 

ぼりちゃん

fantaさん、こんばんわ!
ハワイですか~いいですね。
ハワイは2年前に、旅行一週間前に、妻が緊急に
手術して目前にして中止(涙)
以来、我家ではハワイは鬼門になって、まだ行ってません
是非、行きたいですね!!
その時は情報よろしく!!
応援 ポチ
by ぼりちゃん (2008-03-03 22:27) 

fanta

>ぼりちゃんさん
残念な思い出ですね。
私は北海道が鬼門でして、まだ行ってません。
いつかは行きたいと思っているのですが、、、。
by fanta (2008-03-04 06:51) 

oluolu

内容は結構ダブってるんですけど、買っちゃいますよね~
でも、残念ながら今年はまだハワイ行きの予定が立っていないのでまだ買う気力が出てませ~ん
by oluolu (2008-03-04 10:39) 

fanta

>oluoluさん
そうなんですよねぇ、内容はそんなに変わらないし、ブログとかの情報のほうが新しかったりするのにね。
by fanta (2008-03-04 21:52) 

tomo

私もその気持ちわかります。
内容はあまり変わってないけど、暇さえあれば穴があくほど見ちゃいます。
by tomo (2008-03-07 17:40) 

fanta

>tomoさん
そうそう、それほど変わってないのに何度も見ちゃうんですよね。

by fanta (2008-03-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました